実のない一日だった・・・

| コメント(5)

夜中に目が覚めたら風の音がした。我が家はあまり風が吹かないので珍しい。
朝起きても風の音、雨戸を開けると竹がユサユサ、葉のない雑木が揺れています。
今日は朝からずーと那須の山は登山日和のAの予報、この風で山は本当に大丈夫なのかなぁ、と
思いつつ支度をして出かけた。
通りまで出ると山方面は鼠色の雲で山は見えません・・・風も強い。
もしかして山は雲の上で雲海??かも~、と山に向かう。

でもやっぱりこれはダメだなぁとあきらめて車でウロウロ、福島県に入ったらどんより曇り。
道には雪はないけれど濡れていてフロントガラスは汚れてきた。
せっかく年末に洗車したのに・・・と引き返す。晴れていないと走っても楽しくありません。

帰りにいつもの山を歩く。
お昼には下山、家にいてもすることないし、と温泉に行く。
温泉も空いてます。冬の寒い間は温泉に行こう。
遠くから新幹線や高速使ったり一泊すること思えば週に2,3回行っても安いもの、と思う
ことにします。

コメント(5)

あいかわらず行動的な人ですね。真似できません。でも失念運転、漫然運転には要注意です。余計なことを言ってすみません。

おはようございます
温泉 貸切の雰囲気・・・
良いですね
車庫の雪下ろしを 
時間をかけてゆっくりとやったつもり
でも 今朝は体が重い
休憩をゆっくりたっぷりと取っていれば良いのに
取れない若い性格 何時になったら 歳を感じるんだろう

エドガーさん、出歩いているから行動的とは限りません。
冬はヒマ、ただブラブラしているだけです。
家の中で家事をテキパキこなしている人はもっと行動的です。

ラッキーさん、すごいですねぇ。
何時になったら歳を感じるんだろう・・・言ってみたいです。
雪の事故のニュースも聞かれます。
気をつけてくださいね。

コタツでコーヒーいい絵面です。眠くなったら睡眠にはいるのが普通だと思いますが、薬
の服用は理解できません、栃木県も緊急事態宣言が出されました。基本的なマナーをまもりあらゆる注意をして生きなければなりません。

90過ぎたおばーさんで頭の痛いのと眠れないのは知らない、と
いう人がいました。世の中いろいろ、薬なしで生きられる人は
幸せです。

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

最近のコメント

カテゴリ

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31