今日は一人遊び

| コメント(0)

昨日は雨でただ家でじっとしていた。
今日は晴れ~!! 
火曜日に行った月居山の紅葉があまりにも綺麗だったのでまた出かけた。まだ多分綺麗と思う。

音楽をかけながら一人のんびり景色を眺めながら車を運転するのもたまにはいい。
ただ遠くに出かけられない・・・

291124.jpg9時半、こちら側は日があたらないので空気がヒンヤリ、身が引き締まる感じです。
静かな川に紅葉の残った山が映っていた。

291124-1.jpgいつも渡る橋、今日はながめるだけ。遠くから眺めるのもまたいいものです。

291124-3.jpgコースを短縮、1時間で月居山に着きました。まだ紅葉は綺麗です。
晴れるのを待っていたのでしょうか、今日は登山者がいます。

291124-6.jpg下山してから車の通らない車道をぶらぶらと紅葉眺めながら目的地の廃村へ。
3年くらい前まではここにおじいちゃんがいました。まだしっかりした家があります。
その玄関先からこの景色が眺められます。おじいちゃんもずーとここに居たかっただろうなぁ、と
思う景色です。春は芽吹きと新緑、秋は紅葉、その景色の移り変わりを毎日眺めて暮らすだけで
幸せだったことでしょう。

今日の紅葉

291124-4.jpg291124-5.jpg291124-2.jpg

コメントする