そろそろ一週間

| コメント(0)

もう風邪も治ってもらわないとねぇ・・・痛みに顔を思わずしかめてシワが深くなります・・・
少しはいい方へ向いていれば先も見えてきますがね。
お医者さんで貰った漢方薬の薬なんて飲んでいられません。少しはよくなるのかと思うのですが
全然変化なし、痛み止めが切れてくるともう大変。
今日は市販薬をまた飲みました。湿疹が広がったら広がったでいいです。
痛くも痒くもない湿疹より風邪の方が早く治ってほしい。

薬が効いてくると体が暖かくなってきて着ているものを脱ぎます。
そして痛みが和らいでくるとお腹がすくのです。この時とばかりくだものを丸のまま一つ食べます。
食事が少ないから大丈夫でしょう。
干し柿も一つ柔らかくなったのでつまみ食い、つまみ食いがおいしいです。

291115-1.jpg薬が効いてきたのでちょっと外に出てみる。歩いていても足元がフワフワします。
毎朝、起きて窓を開け、一番に眺める木です。

291115-2.jpg私が植えた小さいモミジだったのに今はもうどうにもなりません。

291115-3.jpgあっちの木、こっちの木、みんなそれぞれに色ついてきました。

291115-4.jpgキウイの葉が落ちました。収穫です。といっても今年はパラパラとしかなっていません。
たったこれだけだから・・・とキャタツを移動しながら採る。きつかった・・・
力が出なくてキャタツが思うようにうごきません。
キャタツに乗るとフワフワ、こんな時は危ない。

291115-5.jpgたったこれだのキウイを採るのに息切れ・・・お腹も空いてもうお昼かと思ったら10時半。

コメントする