血行不良?

| コメント(0)

気になっていた那須高原の林の中を歩きに行った。
今年は紅葉が急に終わったみたい・・・この前も気になっていたところの紅葉が思っていたほど
ではなく、今日はもうすっかり葉が落ちていた。
紅葉があった方がいいけれどなくてもまいません。
紅葉がないとわかっていれば多分出かけないだろうから、歩くことができただけ良かったのです。
帰りに温泉に入ってきました~。

今日は温泉の効果を実感しました。
今まで山の帰りに温泉に入っても何にも感じなかったのはそれだけ元気だったのです。
今日は肩がとても軽くなり3,4日前から首筋から肩が痛かったのが楽になりました。
車の運転するときに首が思うように動かないし上を見上げることは絶対にできません。
それがちょっと痛いですが横を向くこともできるようになりました。
血行が悪くて固まっていたのかしら。

今日は葉のすっかり落ちた林の中の軽い散策、家に近づくと周りの林の綺麗なこと!!
たいした色ではないけれど葉がすっかり落ちた林から比べると綺麗!! これも収穫です。

先日の紅葉狩り
まだまだ紅葉が綺麗に残っているところもあるのです。

291110.jpg291110-1.jpg291110-2.jpgちいさいモミジの葉がびっしりと可愛い。自然はすごいと思う。

コメントする