那須どうぶつ王国へ

| コメント(0)

10月の3連休の時の車にびっくりした。
駐車場に入りきれない、見たこともないほどのたくさんの車が牧草地と思ってたところにびっしり
並んでいました。
まだ一回しか入ったことないのでまた行きたいと思いつつ一人ではなぁ・・・と行っていません。
孫が来たので今日は小雨っぽい寒い中、どうぶつ王国へ行ってきました。

291015.jpgやっぱり可愛いのはネコ、ウサギかなぁ。あの触った時のフワフワ感がいい。
でも今日は珍しい生き物をたくさん、それもすぐ目の前で見ることができたので写真を
たくさん撮りました。
なまけものが動いてあっち見たりこっち見たりで顔が思うように写せません。

291015-1.jpg入園者に混じって立っている従業員が「足元に注意してくださいね」という。
滑ったりつまづいたりの注意かと思うとそうではない。
動いているのがわからないほどのゆっくりさでカメさんが歩いています。

291015-2.jpg人間に混じって綺麗な鳥もヒョコヒョコと散歩。291015-3.jpg餌を買うと寄ってくるラクダ、賢い。

291015-4.jpgトナカイが数頭、これが一番立派な角を持っていた。
これを立派と言うのかなぁ、です。もうボロボロ・・・
こんなのを頭につけていたら重いだろうなぁ、と頭痛持ちの私はちょっと気の毒になりました。

291015-5.jpgみんな可愛い、ペンギンさんも可愛い。

コメントする