那須の山の紅葉

| コメント(0)

紅葉にはまだちょっと早いのはわかっていますが天気と一緒に行く仲間の都合があります。
昨日はバッチリ晴れの予報、山はにぎやかでした。

290927.jpgここを通るときは必ず岩を見上げて穴から空を見ます。
今日は晴れているので青、でもこの前から穴が丸くありません。岩が上から落ちた??
手前に岩があります。

290927-1.jpg今年は紅葉が早いなぁと思います。まだ鮮やかさはありませんが山全体が淡い色で紅葉、これで
十分です。あと数日後、なんて思っても雨・風で葉が飛んでしまうかもしれません。
来たい日に天気が悪いかも知れません。最近は「今日が一番!!」と満足することにしました。

290927-2.jpg又来られる日があったら来ましょう。きっともっと綺麗です。

290927-3.jpg清水平へ降りる道は苦手、帰りにまた登らなければなりません。でもここの紅葉の景色が
見たいので頑張って下りました。美女二人も感激しています。

2909273.jpg山頂目指すわけでもなく目的地についてお昼を食べて帰る、そんなのんびりの山歩きです。
勝手な私の山歩きに同行者は文句も言わず一緒に歩いてくれます。感謝!

コメントする