知らなかったなぁ・・・

| コメント(0)

山からの帰り温泉に寄る。
乳白色の湯舟が二つ、入ると体積分のお湯がこぼれて流れる。これで500円!!
あ~ぁ、幸せ~。山を歩いて温泉に浸かって最高の幸せだね、と話をする。安い幸せです。
いつも貸し切り状態ですが今日は珍しくお客さんがいて4人でした。
同行者の彼女は細い、だけどお腹はタプタプするという。我々の話は大体肉が余る話。

お腹の中心は変わりませんが両脇に近いところがへこんだ。
朝、布団の中でヘソ見運動(腹筋運動)をしている効果かと思って嬉しくなった。このまま続ければ
お腹全体が少しは締まってくれるかしらと期待。
ほっそりスタイルのいい友人に「両脇が少しへこんだのよ!!」と言った。
「骨の下でしょ、そこはもともとへこんでいるのよ」とあっさり言われました。
なるほど~、触ってみると確かに骨が中心から八の字になっています。
そうなんだ、細い人は当たり前にへこんでいるんだ、知らなかった・・・
そんなことを私は経験したことないから・・・びっくりです。

コメントする