ようやく曇りの予報で・・・

| コメント(0)

山遊びは晴れの日、と決まっているのに今日はようやく曇りの予報なので出かけました。
それくらいずーーと梅雨空だったのです。
昨日も曇りの予報だったので仕事が休みの人と山に行く予定でした。
それが天気悪くて食事会になりました・・・たまにはいいか、ということで。
今日は山歩きをずーとしていない人と一緒でした。
でも年も若いしそれに足が長い。スタスタと元気に先を歩いていきます。
久しぶりに2時間コースの隠居倉に行ってきました。帰りはヘロヘロ、太ももが張りました・・・
体がなまっているなぁ・・・の実感。

今日の目的の花、シャジンです。

290802.jpg290802-1.jpg290802-3.jpg290802-2.jpgクルマユリも咲いていました。
これが珍しいニョホウチドリかな、と思うのも咲いていました。他にもいろいろ!!
のんびり楽しい山歩きしました~。

コメントする