梅雨の戻り

| コメント(0)

天気予報でそう言っていました。
梅雨の戻りがあるなんてしりませんでした。ここ数日雨や小雨やどんより曇ったり、まるで
梅雨空と思っていたら戻っていたのですか。
今日はそれでも青空の晴れではないですが晴れた一日です。
なせが夕方になるとピタリと風が止んで汗がジワジワとにじんできます。
せっかくシャワー浴びたのに・・・と扇風機を回す。

今日のメイ

290728-3.jpgあれ、どうした??

290728-4.jpg心配して近寄ると、なんだよー、と迷惑そうな顔。気持よく寝ていただけみたい。

290728-5.jpg庭の真ん中で大の字になって寝るメイ、気楽でいいなぁ。そういう飼い主も気楽・・・
飼い主もメイもヒマな一日でした。

でも3時過ぎから草刈りしました。
汗が目に入ってしみること!! やっぱりバンダナ巻いてやらないとだめみたい。

290728-2.jpg庭の奥にびっくりするようなアジサイが咲いていました。
こんな綺麗な色のアジサイが毎年咲いていたんだ、知らなかったなぁ~。

コメントする