健康診断日

| コメント(0)

年に一度の嫌な日・・・でも最近は朝食抜きというのにも慣れてきました。
食事抜きもさほど苦にならなくなりましたが、じっと待ちながらあれこれの検査が大変。
締め切り時間ちょっと前に行った方が待たされなくていいかも、と思うのですがどうしても
一番混みあう時間になります。

健診日を忘れないように、忘れないように、と気にしているだけで疲れ気味。
今日ようやく一つ解放されました。
この次はお寺さんに行く日です。
お寺さんも始まる直前に行くと座る所がなくなるので早めに行く。そして始まるまでじっと待つ。
2時過ぎには終わるけれどどっと疲れが出ます。

健康診断とお寺さんが終わると5月ももう終わり・・・

コメントする