4月も終わる

| コメント(0)

寒い寒いといって春を待つわび、桜開花のニュースから遅れてようやくこちらも桜が咲いたと
思ったらあっという間に散り・・・目の前は雑木林の淡い芽吹きになりました。
いよいよ5月に、早いです。5月は私としては珍しく用が少しずつ入り込んでいます。
あっちこっち新緑や花を楽しんでいるうちに今年も半年が終わるのは目に見えています。

風邪をひいてしまいましたが、風邪もなかなか治りにくく辛い。

何よりも健康、そうでないと何も楽しめません。

連休、那須高原は大混雑するので行かないことにしています。同じ那須でも里の方は静か、
会社も休みなのでいつもより車も通らず更に静か!! 
連休くらい働きましょう、と今日のやることはちゃんとやりました。
先ずは物置にあったアロエの鉢の世話、午前中かかりました・・・遅霜があってやられたら
それはそれで仕方ありません。

草刈りもしたし部屋の掃除もしたし、ということで午後は遊びに来てくれた友人と暗くなるまで
おしゃべりしました~。

290430.jpg290430-1.jpg似ているけどちょっと違うサクラソウ、白いのも咲きます。元気で増える花!!

コメントする