休養日

| コメント(2)

今日は女川町に海鮮丼を食べに行く予定でした。
昨夜は風邪薬を飲んで8時過ぎには布団に入った。夜が長かったなぁ・・・
朝、布団の中から「やっぱり今日は無理みたい、家でじっとしているわ」とメール。

することもなくコタツに足入れてゴロゴロとグウタラ。
友人夫妻さんが来たけれどお茶も出さずに申し訳ないわ。庭を一回りしてめぼしいものなんて
ないけれど少し採っていきました。

29046.jpg
風邪の時はお腹も休ませた方がいいのでお腹に優しいものを、というよりあるものを食べる。
なぜか今日の半熟卵は黄身が硬くなっていました。
途中でお湯を足したのがよくなかったみたいです。
女川に行く仲間から、十分な栄養と休養をとってください、とのメール頂きましたがこれでは
風邪は治らないかな??

少しだけ庭に出て草むしり、草むしりはいい、気晴らしになります。

コメント(2)

えみさん、またご馳走食べている。
何?海鮮丼?どこのランチ?
風邪気味で、こんなにご馳走食べるのですかあ?

大震災復興後の女川町へ海鮮丼を食べに行く予定でした・・・
こんなご馳走?? 野菜でお腹に優しそうでしょ。
野菜ばっかり、これはいつものことてすけどね。これで控えめだから普段は
食べ過ぎていると思う・・・

コメントする