渓谷散策

| コメント(0)

ちょっと風邪気味、鼻がグズグズとうっとうしいけれど家にいてゴロゴロしていても頭が重く
なるだけ、と約束していたので出かけました。

290425-5.jpg誰もいない渓谷は静か、でも登りも下りもけっこうきつい散策路です。
体重が増えた分と最近歩いていないので体も足も重いです。

290425-2.jpgヒトリシズカとスミレがたくさん咲いていました。集団で咲くヒトリシズカはちっとも一人では
ありません。

290425-3.jpg今日は近場でのんびり、ということで歩き始めて1時間でコーヒータイム。
おいしそうな水菓子が出てきました~。昨日の試作品?とか・・・

290425-4.jpg目的のアカヤシオを見てお昼を食べて・・・
昔は元気だったとつくづく思います。コース半分くらいで車に戻りました。

290425-6.jpg30年の山歩きで初めて見た花。一瞬キノコかと思いました。
何回も歩いているこのコース、たまたま日にちが良かったから見ることができたのだと思います。

コメントする