里は春、山は冬。

| コメント(0)

天気予報は晴れ、コタツに入って朝食食べながら空を見ると青空! 
こんな日に山に行かないでいつ行く?! の気分で身支度する。

290413.jpgなんで~・・・駐車場についたら天気がおもわしくありません。
それでも車は数台いました。せっかく来たのだからとちょっと歩くだけでも散歩がわりになると
身支度、車の中に防寒着があってよかった。
もう下山して来る人もいます。小雪が舞い、風で地吹雪のようになり引き返す。
風もあるので途中まで行って引き返すのは最初から決めて歩きだしましたからいいのです。
帽子が飛ばないようにほっかむり、こんな格好です・・・汗も出ないほどの寒さでした。

290413-1.jpg帰り道、桜の名所で三分咲きくらいの桜を眺めながら早めのお昼ごはん。
ついでにスーパーで買い物、まだまだ時間はいっぱい。美容院へ寄る。

一日であれこれできた有意義な一日だったなぁ。

コメントする