病院は一日仕事

| コメント(0)

今日は母を病院へ連れて行く。冷暖房完備のところで過ごしている母は寒いことなど知りません。
玄関先に車を止め転ばないように車に乗せる。
時間にしたら2,3分だろうけれど「わぁ、風が冷たくて寒い」という。
暑さ寒さの厳しさのないところで過ごせるなんて幸せです。

診察が終わると12時過ぎ、会計はすぐにはできないので8階のレストランで食事。

290307-1.jpgカキフライ定食がありました。なかなか食べる機会もないので注文。

290307-2.jpg290307-3.jpgどうせ母は食べきれないだろうと私はサラダ・・・だけで済ませられない。
ケーキセットも・・・

290307.jpgほんとは昨日のお昼もたっぷりのお肉!!
12時になって家に入り、お昼食べようかなというころに声がかかりました。
それから出かけて探しまわりながら走ってお店に着いたのが1時半ころではないだろうか。
そんな時間にお店は混んでいた。おいしいお店にはお客さんがいっぱい。
おいしかったです!!
太ります!! 幸せなことです。

コメントする