| コメント(0)

3月になったとたん急に春らしくなりました。まだまだ寒くなることもあるでしょうが暖かい
陽ざしが嬉しいです。
何をするでもありませんがついつい外へ。

290305.jpg秋田フキの大きなフキノトウが落ち葉と草の中に出ていました。その気になって見ないと
わかりません。

290305-2.jpgおぉっ、クロッカスが!! 植物はすごいね、その季節になるとちゃんと芽を出して咲きます。

290305-1.jpgフクジュソウも咲いていました。昨年植え替えたのもちゃんと芽を出して咲いた。
2箇所で咲くフクジュソウ、増えるといいなぁ。

290305-3.jpgロウバイも頑張っています。次から次へとツボミが出て咲いているみたい。

290305-5.jpg290305-4.jpgそして庭仕事??!!
先日買ったキヌサヤのタネ、まだ蒔くのは早いみたいです。ポットに植えなさい、とあったので
準備だけしておきます。ほうれん草蒔くところも準備しました~。
たき火をして邪魔なものを燃やしながらの仕事です。たいしたことないけど働きました~。

コメントする