2017年3月16日アーカイブ

スノーハイク

| コメント(0)

火曜日に出かける予定でしたが天気が悪くて中止。
雪がちらついたり、雨が降ったりと昨日まで天気が悪かった。
今朝は予報通り晴れ~。ということで都合のつく人だけで出かけました。
都合のいい人、といってもほとんどが毎日日曜日の人が多い・・・

290316.jpg今日も高原ぜ~んぶ貸し切りで誰もいません。贅沢なことです。

290316-2.jpg風の来ない林の中でお昼を食べる。それからちょっと歩いて展望台、あとは下るだけ。
雪のある今頃はどこを歩いてもいいのが楽しい。だけど夏と違って道がない・・・
どこへでも行けるから楽しいけれど、方向を見失わないようにしないと。
遭難することもないけれどこれが高い山だったりガスったりしたら危ない。
今日は晴れてはるか下界も眺められてここまで歩いてきたかいがありました。

290316-1.jpg初めて参加の人もいたけれど若いから元気。ものすごい楽しかったと喜んでいました。
そんなに楽しいかなぁ・・・遊ぶのは楽しいけれどあんなに喜んだ人初めてです。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31