2017年3月 4日アーカイブ

運動してもなぁ・・・

| コメント(0)

今日もスノーハイク第2弾、先日参加できなかった人と軽く散策しました。

290204.jpg天気もいいし土曜日ですが静かです。

290304-1.jpgザクザクザクと雪の音がいいと喜ぶ。何にでも感激できる人はいいなぁ~。楽しいです。

290304-2.jpg散策が早く終わるので食事は下界で・・・好きなものが頼めるとファミリーレストランです。

290304-3.jpg運動したから、と言いますがちょっと食べ過ぎ、私が一番カロリーが高い。

プチ断食したのに昨日も誘われてお昼に外食だった。めったにあることではなし、たまには
いいか、と腹いっぱい食べました。
そして今日も満腹、幸せ、幸せ、です。
今夜は食べない、というとみんなは笑って信用しません。

夕方、友人がきた。もう夕ご飯食べてきたから何もいらないと言います。
ミカンと黒豆茶に昆布茶を混ぜてそれで終わり。
だから私もミカンとキウイとほんの少しのお菓子・・・夕飯は食べませんでした!!



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31