風にもマケズ

| コメント(0)

晴れ、気温も高い予報。
庭はようやく雪が溶けたけれどまだ土が乾かないし何もできない・・・どこへ行こう・・・

晴れだけど風が強い。どうするかなぁ・・・

たいして寒くないし風に負けていては寒い那須では暮らしていけないぞ・・・

友人と約束していればすぐ腰も上がるけれど一人だとちょっと風にビビる・・・

290206-1.jpgというわけで我が家から20分くらいの福島県に向かいました。
600mくらいの山ですがけっこう登りがきつい。山頂まで40分から50分かかります。
びっしょり汗かいたところでフクジュソウが出迎えてくれた。ここの花はいつも早いです。
この寒い冬にびっしょり汗かくなんて山しかない!! ありがたや。

290206.jpg那須の山は雲の中、今日の那須は無理。向かわないでよかった。

8の字歩行、2時間15分の散策ですが登ったり急降下したりといい運動になります。
いつのように下山途中の日向でお湯を沸かしてのんびりお昼、これが一番!! 幸せ~。

コメントする