2017年2月 2日アーカイブ

2月

| コメント(0)

新しい年が明けたと思ったらあっという間に2月、寒さもこれからもっと厳しくなると心を引き締めよう。
それにしても昨日はあんなにいい天気だったのに今日の風の寒いこと。いい時に遊んだものです。

外は寒いけれど家の中は暖か、今日こそ、と居間のコタツ敷と掛けを替えて掃除をしました。
たったこれだけのことがなかなかなかなかできない。何をするにもやりだすのに時間がかかります。
遊びに行くときは簡単に腰があがるのに・・・それだけでもいいことにしましよう。

町役場からアンケート用紙が送られてきた。
体を動かすことについて、転んだ経験があるか、週一回以上外出しているか、もの忘れが多いと感じて
ていますか、この一か月何人の友人・知人に会いましたか、等々。
どこに〇をつけていいのかわからないようなところもあって、自分の生活状態がなんとなくわかってくる。

290202.jpg先日、友人から頂きました。
まぁ、この可愛いものはなぁに~。
手作りのタワシとのこと。ほんとに皆さんはいろいろなことを考えて手先が器用。
今日使ってみました。柔らかくて手のひらより大きくて茶碗、お皿などぴったりついて洗いやすいこと!!
材料費も高いらしいですが予備に作っておきたいです・・・



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31