2017年1月29日アーカイブ

暖かい一日

| コメント(2)

風もなく暖か、春のような陽ざしでなんだかこのまま春になるような錯覚になります。
まだまだ、これから2月になるのですから覚悟して過ごします。
することもないのでたき火をする。とりあえず雪の消えたところは綺麗になりました。
後はサザンカと金木犀の枝だけですが庭にはまだ雪、もう少し春になったら働きましょう。

今日のヒヨドリ

290129.jpg枝に刺したリンゴが落ちたらしい。

290129-1.jpg夕方飛んで来たヒヨドリは迷わず地面に降りて、たしかこの辺だったけれど・・・どみたいに
キョロキョロしました。
リンゴはもうなくなったらしい。木に刺してあるキウイをつっつきはじめました。
ヒヨドリはリンゴの方が好きらしいです。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31