2017年1月24日アーカイブ

いつものJR乗り放題

| コメント(0)

寒い冬、動きたくない、とか、こんな寒い日は家にいた方がいい、とか言われる。
たしかに寒いのに家を出るのはちょっと大変、でも家にいてもヒマ・・・
でも寒いときしか見られない景色もある。寒いからと家に閉じこもるとだんだん出不精になりそうでそれも怖い。
わざわざし出かけないけれど、乗り放題があると行ってみようかな、と思う候補地がいくつか出てきます。
さぁ、元気を出して!! 出かけよう!!

290124.jpg私が最初に雪景色に興味を持ったのはこんな写真でした。もっとたくさん木がずらりと並んで枝についた
真っ白な雪がとても綺麗でした。
家の周りにも雪があるというのにわざわざ雪を見に出かけました。
雪がある所だから当然雪が降っています・・・
真っ青な空に遠くの山々の展望! は残念ながらありませんでしたがまぁそれは仕方ないでしょう。
のんびり旅行、日常から離れるというだけで満足です。
たくさんの雪景色を楽しんできました。

家に帰りつくと窓からメイがのぞいていました。玄関を開けると待っていたように外に飛び出しましたが
寒いのかすぐ戻ってきました。

 



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31