2017年1月 1日アーカイブ

新しい年が明けました。

| コメント(2)

紅白歌合戦とかゆく年くる年とかそんなテレビ番組をみながら新年を迎えたのはいつ頃だったかしら。
年末とか新年はふだんにもまして見るテレビ番組がありません。
なんの感慨もなく寝て起きれば新しい年になっていて、私自身は何の変化もありません。

穏やかな穏やかな新しい年の朝です。
せめてお正月らしくとお餅を焼いて簡単なダイコン千切りの雑煮を食べる・・・
どこにも正月らしい豪華なおせち料理はありません。

穏やかすぎて静か、ひっそりのお正月、コタツに入って退屈・・・
ゴロンと横になった。

290101.jpg寝ていたメイが薄目を開けてこっちを見た・・・



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31