2016年12月25日アーカイブ

庭師になる

| コメント(2)

今朝は冷え込む予報、そして天気は晴れの予報。
山は冷え込みで綺麗だろうな、と思うものの冬タイヤに履き替えようとタイヤを車に積んだまま、これでは山に
向かうことはできません。
用があって出かけたついでにようやくタイヤを7交換しました。
里は晴れて穏やかなのに山は雲に隠れて山日和ではないみたいで少しホッ。

281225-3.jpg今日は晴れて外に出るとポカポカ暖か、天気がいいとやる気も出ます。
キャタツに乗って枝切りをしました。チェーンソーだと数秒で切り落とせる枝もノコギリでキコキコキコ・・・
汗が出ました。

281225-1.jpgノコギリを見てびっくり。これでは大変だわ・・・今度新しいのを買ってこなくては。
重いチェーンソーを持ってキャタツでの作業は危ない。大変でもノコギリでちまちまとやりましょう。

281225-2.jpgちょっとスッキリしたかな? 見た目にはあまり変わり映えしないなぁ。

これが午前中の仕事、いっぱい働いた気分になりました。お腹が空いてヘロヘロ、もうお昼過ぎたのでは、と
家に入るとまだ11時だった。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31