2016年12月 5日アーカイブ

暖かい

| コメント(0)

昨日も暖かくて過ごしやすかった。
今日はもっと暖か、車の中では汗ばむほどです。
11月の気候だそうです。11月ってこんなに暖かくて過ごしやすかったのかしら、とびっくり。
11月は「寒くなって良かった、これで長いものの心配いらない」と思ったのに。

昨日も今日も用もないのに車で走ってみる。
他人様ばかりあてにしていないで、気ままに一人で出歩く習慣つけておかないと・・・
独り者は一人遊びできないと困る。

朝日が当たるとガラスの汚れが目につく。
キャタツに乗って拭かなくては・・・と一応思うのです。でもすぐそのあとで、一回雨が降ればまだすぐ元通り
だから・・・と言い訳して出歩いています。
気がむいたらぽちぽちと少しずつやりましょう。

夕方、新聞代の集金に来ました。
顔を見るなり「どっか痛いとこあるのけぇ?」と聞く。

「この年になって痛いとこなかったらお化けでしょうよ」と私。

「お化けかと思っていた」そうです・・・

確かにね、山歩きしていると言うとみんな、元気だねぇ、と言います。

そう、足だけは元気なんです。

新聞屋さんは神経痛なんだそうです。
可哀想、それ治らないよねぇ。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31