雪が降りました。

| コメント(0)

昨夜から明日は雪の予報とにぎやか。11月に雪が降るのは50何年ぶりとか、朝起きてまずカーテンを
あけて目を凝らす。
薄暗くてハッキリしないけれどどうも雪が降っている様子はありません。

予報で大騒ぎするときに限って案外はずれる。と思ったら朝食後から雪が降りだしました。

P1100678.jpg紅葉と雪、綺麗です。


281124-6.jpg庭の木々も雪化粧。喜んでいるのは私くらいかも。

281124-7.jpg目の前の雑木林も綺麗になりましたが、夕方に雪がやんだらみんな消えてしまいました。

今日は一日中家の中、午前中かかって柿の皮むきして吊るしました。
メイもほとんど家の中、具合悪いのかと思ってしまうほどおとなしかったです。

281124-8.jpg

コメントする