| コメント(0)

今日は何の予定もなし、リハビリに行こう。
午前中はのんびりだらだら・・・拾ってきた銀杏もまだそのまま。
仕事は忙しい人に頼め、といいますが本当です。ヒマだとだらだら、いつ片付くのか・・・

281114-2.jpg朝起きてお窓を開けると目の前にこのカエデ、ぱっと目が覚めます。朝露に濡れた葉はとても綺麗です。

281114-3.jpgそろそろ地面を染め始めました。

281114-1.jpg寒くなるといいなぁ、なんの心配もなくどこでも歩けます。キウイのところへ行ってびっくり、キウイが
枯れたのかと思いました。

281114.jpg霜が降り始めたのでそろそろ収穫時期かな、と採ってみましたかまだ早いみたいです。

281114-4.jpg私が山から抜いてきた小さな小さな苗木も今では大木になって紅葉。

281114-5.jpgもうちょっとだなぁ~。庭だから色の変化を毎日見ることができる。あっという間に散ってしまうけれどね。

281114-7.jpg庭中にびっしり芽を出すネモフィラ。これではいい花が咲きません。
ポカポカ暖かいときはヒマつぶしにこれを抜きます。抜いても抜いても次から次へと芽を出す・・・

281114-8.jpg種まきしたわけでもないのにネモフィラと菜が芽を出す。
野菜が高いというのでこれを時々食べます。みそ汁の具くらいにはなります・・・

コメントする