休養日

| コメント(2)

母も手術を控えて容体も安定、だいたい毎日顔を出しているので天気のいい昨日は休養日にして
病院へは行きませんでした。
母も「毎日来なくてもいいよ」というし。

午前中ちょっと散策することにしました。自分のリハビリにも行きたいし・・・で近いところでどこにしようか、と
あれこれ候補地を探す。

281109.jpg片道1時間くらいの林道歩きにしました。人はいないし車も通りません。
青空ではありませんが風もなくちょうどいい道でした。目的地までは1時間では着かなく予想以上の
運動量になりました。

281109-1.jpgカラマツも色が付き始めて黄色、今年はカラマツの黄葉に何回も当たりました~!!

281109-2.jpg車に戻ってほんの?百m移動、巨岩と吊橋コースを歩いてみました。

281109-3.jpg水辺の紅葉は綺麗です。
びっくりするような本当に巨岩がゴロゴロ、こんなコースがあるのは知りませんでした。

歩き終わって1時半、リハビりに行くにはまだ早い。
のんびりと温泉に浸かりました。疲れがとれたかな?って、疲れるようなことはしていないのにね。

コメント(2)

>母も手術を控えて容体も安定、

良かったですね。お母さんは毎日来てくれて嬉しいけど、娘のあなたのことを
気づかっていらっしゃる。脳も体もまだまだお元気なのね。

えみさんは、良いところに住んでいて、心も体もも元気になれますね。
その体力、今つけようとしてつくものではありません。
私なんか、昨日グランドゴルフして、もう夜はへなへなでした。
寒くなるこれから先が思いやられますわん。

ヨガにも行きたいけど、夜なので止めました。

かなさん、グランドゴルフでヘナヘナですか、大丈夫ですよ。
人にはそれぞれ得手不得手があります。
かなさんにはもっと得意とすることや楽しみなことが
たくさんあります。
いつまでも興味を持って前向きに過ごしましょう!

コメントする