紅葉の季節

| コメント(0)

高い山の紅葉も綺麗ですが、里に降りてきた紅葉はどこを見ても紅葉なので楽しいです。

281107.jpg先日みんなでぶらりと紅葉狩り、ぶらぶら歩きする予定でしたが天気があまりよくなく風も冷たい。
ドライブしながらの紅葉狩りになりました。

281107-2.jpgこれといったものはありませんがどこを見ても紅葉です。

281107-3.jpg山歩きしなしのドライブでの紅葉狩りはラクチン。たまにはいいものです。

281107-4.jpg観光地に行かないと静か。どこで車を止めても邪魔になりません。

281107-5.jpgいつものように記念撮影。推定樹齢500年以上のサワラの大木です。
みんなが嬉しそうに笑っているところはお鍋神社、大きなお鍋が逆さにぶら下がっています。
お鍋というよりお釜です。

コメントする