2016年11月30日アーカイブ

乗り放題2日目

| コメント(2)

甲府からの帰りにもう一つ山に登りたかった。駅から近い山だと登れます。
車ではないので電車の帰りの時間もあり、この年になってあんまりせわしない行動は疲れるだけ、と帰りの
山歩きやめました。
山梨県の同級生が「予定がなければ家に寄って~」と言ってくれたので甲府駅から2つ目の駅で下車。

281130.jpg今年もいっぱい柿を頂きました。あちこちにも送っているとのことですがたくさん干してありました。
我が家と違って干す場所もあり綺麗に干してあります。

281130-1.jpgホテルでは朝食はバイキング。欲をだしていっぱい食べてきました。
友人はあれやこれやおいしい料理を並べてくれました。お腹の空いていないのが悔しい・・・
イタドリの油炒めを初めて食べました。聞いてはいましたが初めて食べるイタドリは予想以上のおいしさ!!
私も来年採って漬け込んでやってみようかしら・・・でも料理の味付けが下手だからね。やめとこう。

281130-2.jpgもう一組、近くにいる同級生も来ました。一度頂いたことのある顔付きの自家製ワイン、嬉しいね。

ご馳走になり、またも欲出してザックに柿を入れて背負い、手にワインをぶら下げて帰ってきました~。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31