2016年11月 9日アーカイブ

休養日

| コメント(2)

母も手術を控えて容体も安定、だいたい毎日顔を出しているので天気のいい昨日は休養日にして
病院へは行きませんでした。
母も「毎日来なくてもいいよ」というし。

午前中ちょっと散策することにしました。自分のリハビリにも行きたいし・・・で近いところでどこにしようか、と
あれこれ候補地を探す。

281109.jpg片道1時間くらいの林道歩きにしました。人はいないし車も通りません。
青空ではありませんが風もなくちょうどいい道でした。目的地までは1時間では着かなく予想以上の
運動量になりました。

281109-1.jpgカラマツも色が付き始めて黄色、今年はカラマツの黄葉に何回も当たりました~!!

281109-2.jpg車に戻ってほんの?百m移動、巨岩と吊橋コースを歩いてみました。

281109-3.jpg水辺の紅葉は綺麗です。
びっくりするような本当に巨岩がゴロゴロ、こんなコースがあるのは知りませんでした。

歩き終わって1時半、リハビりに行くにはまだ早い。
のんびりと温泉に浸かりました。疲れがとれたかな?って、疲れるようなことはしていないのにね。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31