町の音楽祭

| コメント(4)

誘われて聴きに行きました。
こんなにみんないろいろなことに挑戦、頑張っているのかと感心させられました。
私も何かやらなくては・・・と思った一日でした。でも何も手が出ません。

281002.jpg昔、千葉県にいるときに仕事でお世話になった人が偶然近くに住んでいました。
時々電話してくるけど電話の向こうで豪快に笑います。
今日も大きな声で!! なんだか年々若返っていく・・・

281002-3.jpgやっぱり子供は可愛い。立っているだけでいい。
ずーと立っている子がいたけれど本当に可愛い。今日一番!!

281002-2.jpgこれも難しくて音が出ない。思いっきり吹いたら健康に良さそう!!
健康だけではなく楽しくて人生が豊かになりそうです。

281002-1.jpgコーラス、楽器、いろいろある中で、これなら私にもできる!! 唯一のものでした。

みんなほんとにすごい。何かに挑戦する気持ちがあることは生き生きとして若々しい。


コメント(4)

えみさん、
一番上の画像の人、私の合唱団にいます。そっくりさんが・・・。
学校の先生だった人で、凄く声の良い人です。まさか、あの人ではないよね。


>昔、千葉県にいるときに仕事でお世話になった人が偶然近くに住んでいました。
時々電話してくるけど電話の向こうで豪快に笑います。
今日も大きな声で!! なんだか年々若返っていく・・・


う~ん。其れは嬉しい。良かったね。

アルプホルン、私も吹きたい。だけど、持ち運びが大変みたい。
えみさんは、山がある。欲張ったらだめよ。


お母様、お可愛いらしい。
>母も退院許可が出ました。ちょっと家で体力をつけさせようと思います。
ベッドの上ばかりでは、ない筋力がなおさらなくなります。
山に行く予定だったのを覚えていて「留守番しているから山に行っていいよ」なんて
言います。記憶がハッキリしてきました。
入院騒ぎがあったので山行は中止になって・・・


きっと、エミさん処に帰られて、嬉しいんでしょうね。うるうる。
こんな娘が、近くにいてくれたら、どんなに嬉しいことか・・・ウルウる。

あららら・・・かなさん、うるうるしちゃいましたか。
実際は耳がちょっと遠くなりつつあるので、私は大きな声出して
怒っているみたいです。
女性合唱団はみんなおそろいのドレスでそれはそれは皆様美しく
堂々としていました。
かなさんもそうなんでしょうね。うらやましいです。

えみさん おはようございます
ご母堂 元気になられてきましたね
よかったですね

私のように 欲張りすぎると
自分で自分の時間さえ 確保できずに
イライラしますよ

紅葉の写真撮りに行きたいけど
ガイドも入ってくる・車庫の壁も作り直さないと?
薪の伐採にもいかないといけないし…
どうすればいいのかな? 

ラッキーさん、忙しい嬉しい悲鳴ですね。
でもイライラしてストレスためないようにね。
どうしてもやらなくては、から順にのんびり構えてやってください。
先ずガイド、薪、壁、ですかね。

コメントする