2016年10月30日アーカイブ

小国町へ行ってきました

| コメント(0)

名前だけは本・地図で知っています。飯豊連峰に登るにはこの町へ。
地図を広げただけで「遠いなぁ」と諦め、それよりも飯豊連峰にここから登るのは私の体力では小国町が
遠いよりもっと無理。
だから小国町も飯豊もとうの昔に諦めていました。

友人が紅葉見に行くと誘ってくれました。それがなんと行く先は小国町といいます。

281030-1.jpgまだ紅葉真っ盛りにはちょっと早いみたいでしたが静かな赤芝峡、木々は色つき始めてとても綺麗でした。

281030-3.jpg友人が写した写真は私の写真とは全く違います。

281030-2.jpg飯豊の山が見える展望台へ足を延ばす。途中の見える景色はもちろん山ばかり。

281030.jpg友人の写真はススキも綺麗に写っています。幾重にも重なる山々、眼下に広がる景色、飽きるほど一日中
山を眺めました。でも飽きることはありませんでした。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31