2016年10月21日アーカイブ

ボケないなぁ

| コメント(4)

ようやく使い慣れたパソコン、どんなに古くて不便でも使い慣れたパソコンがいいと
いつも思う。新しくていろいろな機能が備わっていて便利なパソコンは要らない・・・
だけど壊れてしまっては新しくせざるを得ない・・・また挑戦、これぞボケ防止?!


この前修理に出してみたものの、そんなに費用がかかるのなら新しく買い換えよう、と
戻してもらったパソコン、な~んだ使えるじゃないの、と使っていました。
でもやっぱりダメみたい・・・
ようやく立ち上がってなんとか書き込みできるとほっとします。

281021-1.jpgメイはぽっちゃり。特等席で寝ていることが多くなりました。
寒いのか私の膝にも乗るようになったけれどはみ出して落ちそうに・・・

281021-2.jpg隙間から入り込んだカメムシがブンブンと部屋の中を飛ぶ。
飛んでいるうちはいいけれど頭にでも止まられたら大変です。
洗濯物をとりこんでたたむ。気が付いてもう一度裏返してたたみなおす。
やっぱりいました、カメムシが・・・
我が家の前の中年お兄さんもカメムシ退治で大変だ、とこぼしていました。




応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31