2016年10月18日アーカイブ

紅葉狩り

| コメント(2)

近場の紅葉狩りに出かけました。
近いところなので毎年出かけます。今年は紅葉も遅れているので期待はしないことに・・・

281018-4.jpg紅葉がまだたったら場所を移すかな、と思って出かけましたが紅葉は始まって
いました。
いい雰囲気の散歩道!! ぶらぶら歩くにはちょうどいいです。
一歩山の中に足を入れると紅葉の始まりでとても綺麗でした。

281018.jpg私の好きな林を通り抜けます。これ以上ないくらいのブラブラ歩き。

281018-1.jpg展望台からの眺め、ちょうどいい紅葉じゃないの!!
毎年来ても色具合は毎年違います。

281018-2.jpg今週末か来週初めごろが見ごろかも。でもちょうどその時晴れるとは限りません。
やはり今日が一番、と思うことにして満足です。

281018-3.jpgブラブラ一周してまだ11時、観光客も多くてにぎやかなので移動。
綺麗な養鱒公園、入っていいのかしら、と思うほど、誰もいません。
のんびり食事をしてコーヒー。食後に釣り堀で釣りをしてみました。
天気のいいのんびりな一日でした。






応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31