2016年10月 2日アーカイブ

町の音楽祭

| コメント(4)

誘われて聴きに行きました。
こんなにみんないろいろなことに挑戦、頑張っているのかと感心させられました。
私も何かやらなくては・・・と思った一日でした。でも何も手が出ません。

281002.jpg昔、千葉県にいるときに仕事でお世話になった人が偶然近くに住んでいました。
時々電話してくるけど電話の向こうで豪快に笑います。
今日も大きな声で!! なんだか年々若返っていく・・・

281002-3.jpgやっぱり子供は可愛い。立っているだけでいい。
ずーと立っている子がいたけれど本当に可愛い。今日一番!!

281002-2.jpgこれも難しくて音が出ない。思いっきり吹いたら健康に良さそう!!
健康だけではなく楽しくて人生が豊かになりそうです。

281002-1.jpgコーラス、楽器、いろいろある中で、これなら私にもできる!! 唯一のものでした。

みんなほんとにすごい。何かに挑戦する気持ちがあることは生き生きとして若々しい。




応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31