2016年9月 8日アーカイブ

雨なのでプールへ

| コメント(2)

気分が乗って草刈したかったのに朝から雨。今日こそプールへ行こう!!
プールに行こうと回数券買ったのにちっとも減らない。
今日は行こう、と思う日があるけれど、ついつい他のやることの方が優先。
やることと言っても草取りですが・・・プールより草取りの方が好きみたいです。

週2回プールへ行くという友人がいました~。
泳げない私は手前のコースで歩く・・・ちょっとバタ足してみる・・・
なぜなのか水の中でも腰が痛いです。
クロールらしき格好で泳ぐと体をひねるせいかなおさら腰が痛い。
平泳ぎっぽい格好で泳いでみる。25mのプール、向うの端までたどり着くと息も
絶え絶え、しばらく動けません。
最後に友人の足ヒレを借りてつけて泳いでみました。
進みは早いですがけっこう重みを感じてこれもまた腰が痛い。
バタ足で進むのですがなぜか右に曲がってロープにぶつかりました。
同じようにバタバタやっていてもまだ右足の力が弱い証拠、何回も右手で向きを
変えるのですがやはり右にカーブしていくのです。

週2回は無理ですが一回くらいは行きたいと思います・・・

泳げるようになるときっと楽しくて行くようになると思うのですが、どうしても息継ぎが
できません。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31