2016年9月 4日アーカイブ

頂き物

| コメント(2)

用が片付いたようでまだあり午前中は外仕事しなかった。

午後は知人が来ると言うのでやはり外に出なかった。
なんだかだらけて体がシャンとしません。元気が出るのは山へ行くときだけみたいです。
もう山もいい・・・なんて言い始めたら終わりです。

280904.jpg頂き物、ずっしりと重いです。これがキュウリだそうです。
種も採れるというので来年植えてみようかなぁ。
まだ食べてないので味はわかりませんが柔らかくておいしいとのことです。
何して食べようか・・・最近料理のメニューが浮かばなくて困ります。

280904-1.jpg私の太ももと同じくらい??

京都の土産の「おたべ」を頂いた。私が指名しものですけど。
夕食後についつい食べ過ぎました・・・



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31