2016年9月 3日アーカイブ

山散策

| コメント(2)

引越しは大変・・・体力も時間も大変。
整理とは捨てること! 物のない昔に比べたらバチがあたりそう・・・
もったいないけれどどうせ使わないもの、捨てなければ邪魔になるだけです。
片付けるのは当分後回し、ヒマな時にボチボチとやる、気にしないことにしました。

あちこちの手続きもなんとか終わったような気がします。

明日からまた天気が悪くなるらしいので山に向かいました。

今日はのんびりと気分転換の足慣らし。
遠くから友人が来ました。一緒に来た人は数年ぶり!! 
元気な姿を見るのは嬉しいことです。

280903.jpg滅多に乗らないロープウェイに乗りました。みんな観光客、観光客も足が強い。
観光客と一緒に歩きました。というより観光客より遅い私たち・・・
山はもう秋の装い。

280903-1.jpgリンドウもたくさん咲いていました~。

280903-2.jpgだんだん天気も良くなってガスが晴れ、眺めが良くなっていきます。
風も心地よい程度、爽やかで涼しい。

280903-3.jpg下山後、フラワーパークに行きたいというので行ってみる。
このフラワーパークの脇はいつも通る道、車からチラチラ眺めてはいましたが
一人で入ることはありません。今日初めて入ってみました。

280903-4.jpgなるほど~、こうなっているのですか。春はチューリップなどが植えられていました。
これからコスモスなのか、ちいさなコスモスが植えられていました。

そして帰りは喫茶店で一休み!! いい一日でした。

よく遊んだなぁの気分。女の人はこんなことで満足、幸せ気分になれるのです。
さて、また明日から頑張るぞ。と、今日の所はそう思うのですが明日になると多分
忘れている・・・



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31