ちょこっと出かけてきました

| コメント(2)
今年はなかなか思うように山に行けませんでした。 三月の雪景色も見なかったし、5月の 春山は 体の故障で行けなかったし、 夏山も 故障が治りきらなくて行けなかったし... みんな私の責任ですが 年取ってくると あちこち ちょっとしたことで 故障 するものです。 梅雨が明けてもなかなか天気もはっきりせず 山は諦めました。 ちょこっとでかければ気が済むので 小旅行です。 今日は 長野県の戸隠神社あたりをうろうろしました。 観光地は夏休みで 賑やかですね、 私もその中の一人ですが。 パソコンがないので 写真の整理ができません。 やっぱりパソコンは必要だなあ〜。

コメント(2)

こんばんわ。
それでもあちこちうろうろ出来るのでいいですよ。
何といっても「自然」の中に居る時がしあわせですねえ。
70歳過ぎて、75歳になると・・気力も失せました。
セミのように元気で居たいものですが。

よっこさん、元気なセミは一週間・・・必死なんでしょう。
気力も根気も元気も徐々に失せてきますがそれに逆らわずに
のんびりとして長生きしましょう。
たまにはこちらまで遠出もしてください。
さぁ出かけるぞ、と思うだけでもちょこっと元気が出ます。

コメントする