ヒマです

| コメント(2)
天気予報は日々変わってちっともあてになりません。 それでも 山に行くときは 晴れたほうがいいので 天気予報とにらめっこ。 月曜日と火曜日は天気が悪い予報なので私としては珍しく日曜日に 散策に出かけました。 だけど月曜日は 予報のように雨は降りませんでした。 そして今日も晴れ、 天気予報はちっとも当たらないと思っていたら 午後は雷雨となりました。 天気予報は当たりました... おかげで今夜は涼しいです。 パソコンがないと ちょっとだけ手持ち無沙汰、ヒマつぶしにはちょうどいい おもちゃのようです。 私のパソコンの先生と相談した結果、 パソコンは修理しないことにしました。 あれやこれや 諸々でほぼ買った値段に近くなるのです。 なくてもいいようなものですが 、やっぱりないとちょっと不便... 今度は階段から落ちないようにします。

コメント(2)

パソコンのない生活?
えみさん 我慢できそうですか?

私なら スマホを使ってでも
ネットを利用したり
図書館に行きますよ

昨日の検査で今回の入院検査が終わりです
20日に及んだ検査ですが
これで10年は 元気でいれそうですよ

ラッキーさん、良かったですね。
検査でも入院は嫌ですね、長かったでしょう。
10年とは言わず20年30年元気でいましょうね。

コメントする