2016年8月20日アーカイブ

今日の天気、晴れ・曇り・雨・ムシムシ

| コメント(0)

お盆あたりからなんだか天気がはっきりしません。

280818-1.jpg台風もきました。被害もなく通り過ぎたようでよかったです。
我が家の花は倒れました。
片付けようとしましたが蜂がブンブン、まだ抜かないでくれ、と言っているようなので
気になりますがまた゛このまま・・・

今朝も朝から雨、と思ったら晴れた。そしてムシムシ、また曇っては雨、そんな
落ち着かない天気の一日でした。
昨日だけ晴れ!! 久しぶりに出かけました。

280820.jpg檜原湖畔を歩いて磐梯山を眺めました。
友人が写してくれた写真は私のとは違う。私の写真は削除・・・
磐梯山も表から見るのと裏から見るのでは全然違います。こんなに山頂が綺麗に
見えのは珍しいです。今日は山日和ですがこれからでは登れません。

280820-1.jpg移動してスキー場のひまわり畑へ。
これも友人の写真、いいカメラで写すと下界も綺麗に写ります。
高いところから下を見下ろす気分は最高です。

280820-2.jpg私も写してみました~。雰囲気だけは伝わってきます・・・
昨日は貴重な晴れの一日でした。




応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31