2016年8月16日アーカイブ

ヒマ

| コメント(4)

今日は晴れ、外は暑いです。
お盆送りはゆっくり、と聞いていますが外は暑く、することがないまま午前中に
お盆送りをしてしまいました。
あとはちょっと台所に立ったり寝転んで新聞広げたり・・・ようやく5時になる。
だらだらとしていると時間が長いです。
それでも2時過ぎに黒い雲が出てきたので雨が降らないうちに、と草刈りをしました。
そんなに暑くもないのに顔からは汗が流れ落ちました。いい汗かく名人かも!!
そしてシャワーを浴びてもう汗かきたくないとまたゴロゴロ・・・
こんなにぐうたらしていたらもう何をする気力もなくなるのではないかと心配になって
しまいます。
毎日の病院通いで疲れたことにしておきます。通うのは疲れないけど気分的にね。

280814.jpgクズ公害、隣の空き地から侵入してきます。自分の庭の草刈も人頼みなのに
隣の荒れ地の雑草まで刈れません・・・
花は可愛い、ホドイモの花に似ています。11月になれば枯れるわよ、と言った人の
言葉を思い出してーました。しばらくまわりの雑草に目をつぶっていることにします。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31