2016年8月14日アーカイブ

お盆だと言うのに

| コメント(0)

この涼しさ、汗も出ません。8月も半分過ぎる。
これからいくら暑くなると言っても8月はあと半分、なんだかあっけなく夏が終わりそうです。
あっけなく今年も終わる・・・

DSCN3226.JPG朝から全然汗もかかないで一日が終わりそう、ということで完全武装して大きなハサミを
持ち出してドウダンツツシを刈りこみました。
ヒマをみては少しずつ刈りこみ、今日で4本綺麗にしました。
あと2本・・・この木も要らないなぁ・・・真っ赤に紅葉するのを期待していたのに・・・

やはり汗が出ました。お盆中はこのくらいの仕事にしておきましょう。
切り落とした小枝はそのうちに片付けましょう。気が向いた時にね。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31