2016年8月 8日アーカイブ

秋風?!の一日

| コメント(0)

この暑いのに毛布ではなぁ、と昨夜からタオルケットにしました。
窓を少し開けて寝ているとヒンヤリして目が覚めました。
特に今朝は秋風のような涼しい風が吹いて気持ちいいので朝の5時過ぎから外に
出ました。
いくら涼しくても上2枚、下2枚の完全武装ではやはり汗が出ます。
そんなわけで朝食前に一汗かいてシャワー。
夕方も涼しい風に誘われるようにまた完全武装で汗をかいてシャワー。

今日は一日風が吹いて台風の風みたい。
そういえば台風が発生したニュースを先日見たような気がします。
テレビをつけると台風はこれからで、今日も暑かったけれど明日はもっと暑いという。
今日は暑かったんだ・・・

280808.jpg朝、カーテンを開けたら網戸にナナフシがついていました。夕方近くまでここに
へばりついていました。ヒマなんだなぁ~。

280808-1.jpg風があるのでここが涼しいらしい。
メイちゃん!と呼んでもわざと無視するようにこっちを向かない。
そのくせ私が台所に行くとすぐ飛んできて冷蔵庫の前で鳴く。うるさい!

280808-2.jpg涼しい一日は終わりました~。明日は暑いぞ!!



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31