2016年8月 6日アーカイブ

昨日、今日。

| コメント(0)

昨日は出かけた先で車でウロウロ、直売所の旗を見ると寄らずにはいられません。
たくさん並んだ新鮮な野菜には目もくれず・・・あった!!

ニンニクがありました~。
6月に出かけた東北でたくさん買い込み、こちらの直売所でも買いました。
こちらではもうニンニクが出てきません。
篭の中に重たいほど入れて支払い、それはいいですが帰りは新幹線で帰るのです。
全部ザックの中に入れたら今までにないザックの重さになりました。
後ろにそっくり返りそう・・・

駅の階段でまた後ろに転げ落ちたら大変、他人まで巻き込んでしまうし・・・
ニンニク背負って怪我!なんて笑い話にもなりません。
背負うのと手に持つのと二つに分けて無事帰ってきました。

今日はパソコンが戻ってきました。
修理代の高さに修理をキャンセルしましたが丁寧にその都度メールが入ります。
組み立てて出荷準備中とか出荷しましたとか・・・
戻ってきたパソコンを開いて電源を入れて待つ・・・おぉっー、いつもと同じように
画面が出たぞ。

なんだ、使えるじゃないか!!

パソコンが無事帰ってきました。 たったこれだけでこんなに嬉しいとはね。
静か~に、そっ~と、腫れものに触るように気をつけて触るようにします。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31