2016年7月29日アーカイブ

パソコン壊れた...

| コメント(0)
山散策から帰り汗を流した。 山は夏休みもあってにぎやか、綺麗だったシャジンもちょっと下り坂。 それでも初めてらしい人は、綺麗、綺麗と大声張り上げていました。 やっぱりいました、長いのが... あれだけ登山者がいるのに、草と同じような色して葉の陰に背中がちょっと だけ見えるのをなぜ見つけるのか嫌になります。 棒があってもヘビに見えるのと、ヘビがいても気にしない人は棒だと思う のはえらい違いです。 さて、写真をとパソコン立ち上げたら壊れていた。 今までパソコンなしで生きてきたのに、ちょっとパソコン使っただけで パソコンが使えないと不便だこと。 スマホにしたのでなんとかここまでできました〜。


応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31