2016年7月12日アーカイブ

誘われて散歩

| コメント(0)

那須高原の入口の松並木、ヤマユリが咲いたというので出かけました。
平地ですが2時間以上歩けるコースです。

280712.jpg昨日も暑かった。今日も暑いけれど松並木の中は木陰で歩きやすいです。
那須街道沿いにはアジサイが咲き並び今が見ごろ、林の中はヤマユリと緑。
快適な散策コースですが一人では絶対に歩きたくないです・・・

280712-1.jpg風邪が治りきらないのかヤマユリの香りも私の鼻には届きません...

280712-2.jpg足元には雑草、雑草というけれどよく見れば可愛い花をつけています。
そしてキノコが目につく。ちょっと不気味・・・ものすごい巨大化したのもありました。

280712-3.jpgひときわ鮮やかなキノコ、どうしてこんな色がつくのやら。
食べられると言われてもこの色ではちょっと引けてしまいます。

280712-4.jpgそしてみんなで食事。気仙沼から直送というので店は混んでいました。
暑さに備えて体力つけなくちゃね。おいしかったです。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31