2016年7月 7日アーカイブ

今日は大変・・・

| コメント(0)

壁紙の張り替え工事を依頼、先日からちょこちょこと来て工事しています。
そして今日が最後。
壁紙張るときは窓を開けないで、と言われています。壁紙の裏の糊が乾いてしまうからだそうです。
今日の暑さ!! 湿度が高くて汗がじっとり!!
それはまだ我慢できます。私が仕事しているわけではないのですから。

朝起きたら昨日より風邪の症状が良くなっていました。やはり薬が効いた、と思った。
だけどそれからが大変、クシャミとハナミス゛・・・
工事の人が汗だくで仕事しているし居間は足の踏み場もありません。
寝っ転がるわけにはいきません。
これは絶対アレルギー性鼻炎だ。喉の痛みもとれたし風邪ではない。
仕事している周りで鼻ばかりかんでいた・・・夕方になってアレルギーの薬を飲んだ
けれどまだ止まりません。とうとうテイッシュが空になりました。
もう寝るしかない。

280706-5.jpg外から帰ったメイは部屋の中がガタガタと大騒ぎしているのでびっくりしてまた
飛び出して行った。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31