2016年6月25日アーカイブ

梅雨空の一日

| コメント(0)

280625-1.jpg朝、カーテンを開けて窓の外をのぞいたらノラが待っていた。
エサをやろうと戸を開けたらどこかに隠れて様子を見たいたらしいメイが飛び込んで
きました。

280625-2.jpg雨が降らないけれど晴れるでもなし、どんよりな一日。それでは外仕事でもと外に
出てちょっと動くとムシムシ暑い。やってられないわ、と家に入る。
メイと一緒で飼い主も出たり入ったりでメイのことを怒れません。庭は木の葉が茂り
見通しがきかなくなりました。

あぁもうやだ、庭には出たくない・・・写真でも楽しみましょう。

280625.jpg出かけた帰りの道の駅、包装が変わっているからとお酒を買いました。
私用に甘酒を買ったらやはり新聞紙に包んでくれました。

e.jpg秋田駒ヶ岳の写真を同行者が送ってくれました。毎回たくさんのいい写真を
撮ってくれます。見るところが違うね、写真が違うね!!

e2.jpg急斜面のお花畑の中を登る同行者。急斜面の雰囲気がよくわかります。
遅れる私の姿は見えません・・・

P1100605.jpg寄り道した中尊寺散策でこんなのを見ました。

今日は午前、午後と人が来たので外仕事もしないで退屈もしないで過ごしました。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31